Blog


 

お正月休みは、帰省のご予定でしょうか?
ご兄弟、親戚の方々が一同に集まられ、楽しいひと時をお過ごしになられると思います。
ただ、ご主人様のご実家だと何かとお気を使うこともあるかしれませんね?
そういったお集まりの際はやはり、見栄をはるわけでは
無いですがいつもより、礼儀として少し
綺麗にしておきたいですよね。

それとも、どこか旅行に行く予定をされておられますか?
写真を撮る時になって気付かれる方が多いですよね。
そうです。思い出とともに、写真に残るんです。だったら、
旅行に行く前に少し綺麗にしておいたほうが宜しいかと思います。
だって何年後かに、その写真を見る時があるのですから。

だから、この年末というのは、お盆と同じくらい
忙しいシーズンなのです。
つまり、年末は「日本全国の女性がいつもより
綺麗にしなければならないタイミグ」だということなのです。
その時期がお盆同様、重なるのです。
もしこれを読んで頂いた貴方が
そろそろ(あ!そういえばカラーをしておかないといけないわ)
(少しトリートメントとカットはしておきたいな)とか
(パーマをあてておきたいな。)とか思われた時には、少し早めに
ご予約を頂きたいのです。

当日、お電話を頂いても先約のお客様の為にお時間が取れなくて、
お断りするのが申し訳ないと思い、ご連絡しました。

なおご予約頂きましたら特典として毎年好評の○○を今年も差し上げたいと思っています。70名限定ですので、早目のご予約をお願い致します。

    ☎0955-43-3902メールinfo@ht-backyard.com

又バックヤード恒例の福袋今年は・・・・・・

 

 
           今年は、(貴方に選んで頂きます!)    

 

 

Related Article