Blog


有田は、今月と来月と2回もお盆休みがありますよね。

皆様のなかには、ご実家に帰らす方もおらすでしょうね。

 ご実家の場合、ご兄弟、親戚の方々が一同に集まらして

楽しいひと時ば過ごさすとでしょうけど、

旦那さんのご実家やったら何かと気ば使うこともあるでしょうね?
そういったお集まりの際はやっぱり見栄ば、はるわけでは無かばってんいつもより、礼儀として少し綺麗にしておきたかですよね。

 

それとも、どこかご旅行に行かすとでしょうか?

ご旅行の場合、目的地に着かれてから、気付かす人も多かと思うとですが、写真ば撮りますよね。そしたら思い出とともに、写真に残るちゃんね。

そいぎ~旅行に行く前に少し綺麗にしとらした方が、よかっちゃないでしょうか。何年後かに、その写真ば見るっちゃけん。

そいけん、このお盆前というのは、年末と同じくらい忙しかシーズンになっとです。

 つまり、お盆は「日本全国の女性がいつもより綺麗にしとかんばいかんタイミング」だということなのです。その時期が年末同様、重なるとです。だけんですね、もしこれを読んどらしたら

そろそろ(あ!そういえばカラーばしとかんばいけんね。)(少しトリートメントとカットばしとかんばね。)とか(パーマばあてとかんば。)とか思わしたら。いつもご利用してもらいよる皆様のご予約ば優先せんばいかんとじゃなかかなと思いましたので、早めに予約してもらってよかでしょうか。

ご予約 0955-43-3902  メールinfo@ht-backyard.com

当日、お電話を頂いても先約のお客様の為にどうしてもお時間が取れんで、お断りするのがものすごく申し訳なかと思いましたので・・・
今すぐスケジュール表を確かめご予約いただければと思うとるです。

※今年も年に2回限定の夏の福袋の予約ば
15日までしてますので、
こちらの方も是非この機会にご予約宜しくお願いします。



       定休日(月曜日・第1日曜日・第3火曜日)



Related Article