Blog


span style=”font-size: 14px;”>髪の収まりやパサつきが気になると言われていた方々に、
「矯正すれば自宅でのセットがどがんでん楽になるですよ。」
とお伝えしていましたら「じや~お願いとご来店の(Y様)(Y様)(T様)」
昨日に続き縮毛矯正のラッシュでした。

before
(Y様)うねりがあり毛先がはねて、納まりが悪く、ふくらみが気になるそうです。
 
 

 
  after
1週間前にネオカラーをしていましたので、残留アルカリを考えて薬液を根元から中間と毛先との調合を変えています。しっとりした仕上がりに若くなったと言っていただきました。
お帰りには、ただ今当店お勧めのオーラルケアーoraoraをお買い上げいただきました。
ご主人にも使わせてみるとのことです。「ご主人びっくりさすばいね~」

 
 

 
  
 before
(Y様)
この方も2日前に、カラーをされたばかりで、残留アルカリを考え又ご希望で、しっかり伸ばさずに軽い感じに仕上げてほしいとオーダ
薬液をビビり矯正位の調合で行いました。

  
 

after

 
 
 
  
しっかり伸ばさずに、自然な丸みのある感じにしてみました。

before
(T様)今回フロントの矯正を希望クセの種類的には確かにに簡単ではりありません。

地肌から生えてきた髪がすぐにウネっています。

地肌から3~5mmぐらいからクセが始まっています。

そして髪の1本1本がスクリューしてる捻転毛でもあります。

Related Article