Blog


span style=”font-size: 14px;”>毎日ご予約のお電話を頂くのですが、殆どの方がネオ縮毛矯正です。
今年は、昨年よりも増してストレートをなさる方が多いように思うバイ。
癖が伸びてサラサラになった自分に喜んで頂けることは、本当に嬉しかですね~

before
(K様)
 
うねりが強く広がりがりやすく、髪の納まりが気になるそうです。
こんなうねりもネオ矯正でしっとりサラサラに伸びました。
                                                                                            (after)

 「毛先までツヤのでたばい。」
 
 

before
(Y様)髪質は、柔らかく細い髪なのですが毛先がはねて納まりが悪くツヤがない
のが気になる。

 
 after
根本がペタンとならないように、気おつけて伸ばしました。

  
 
 

 
 
 before
(M様)うねりが強いく、癖があり爆発状態になるのが気になるそうです。「期待通りにしてやらんば。」

 
何時も束ねておられたせいか毛先のダメージ見られましたがM3.4をお買い上げいただき
水分補給をお願いしました。
after

 

 

 

本日最後の矯正の方(T様)髪の量が多く髪がパサつき、ボリュームが出すぎて
納まりが悪いのが非常に気になると言よらしたです。「髪の中の水分が足りずパサつきが出ていますので、しっかり水分ば補給すっぎツヤツヤになるばいね~」
before
 

 納まりも良くなりM3.4とヒアルロン酸のおかげで髪の中の水分保湿が高まり
バサバサしていた髪が、しっとりツヤツヤになりました。
after

 
 

 もちろん仕上げは、軽くドライして終わりです。「ご本人がセットしやすかごとすっとがプロばい。」

 
 
皆様、むしむしする梅雨の季節を乗り気ってください。
「明日もネオ縮毛矯正の方のご予約が入っています。縮毛矯正専門店みたいになっとるばい!」

Related Article