Blog


span style=”font-size: 14px;”>ホームページより親子で、ご来店いただきました。O様
聞くところによると、近くの美容室で、矯正をしたところ伸びるどころか、髪はチリチリに傷んでしまい。サラサラのストレートを、イメージしていたはずが全く逆になってしまい親子で、トラウマ状態だったそうです。しかしこの梅雨時は、うねる・広がる・納まりが悪い上に、汗をかいたら癖のある髪がべた~っと張り付く気持ち悪さ良くわかります。
と言うことでちゃんと矯正をしてくれる美容室をネットで探してバックヤードにたどり着かれたそうです。「ここだったらなんとかしてくれそう」この期待に応えんばいかん。

ネオ縮毛矯正(電子トリートメント+ヒアルロン酸との融合)させていただきました。

before

 
 うねりが強く全体的に枝毛が進行していました。

 
   
 お嬢様の方も同じくかなり痛みが出ていました。学生でしたらまだ髪の傷みは、少ないはずなのに

薬液もこれ以上痛みが進まないで、かつ自然な感じに伸びるようM3.4をしっかり乾燥しきった
髪に吸収させて、薬液も負担がなく自然な感じに伸びるように調合して施術したばい。

after

 
 痛みは、若干残っていますが、何とか自然な感じに伸び潤いも出て艶も出ました。

 
 
 
お嬢様の方も納まり良くサラサラに仕上がって満足されて良かったばい。

 

 
もちろん自宅でM3.4を使ったケアーしっかりやってください。
22時過ぎまでお疲れ様でした。私たちも頑張った甲斐があったです。
トラウマを解消できるバックヤードハイ!

Related Article