Blog


p>
神の目

昨日友達からメールが、届き開いてみると、見方によると思いますが、

私は、これが、目に見えます。ふしぎですね



ナサバブル望遠鏡で、撮影した。ものらしいのですが、3000年に、1度という現象らしいです。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。七日までが最も強いパワーだそうです。



Related Article