Blog


毎日、毎日美容室にも行けないくらいお忙しい(N様)
ご旅行に行く前までには、絶対髪なんとかせんば
とご来店確かに

ほったらかし 

来たくても 忙しくて来れんやったとですよね。
お手紙をお出しててハット思われたそうです。
「 M3.4も無くなり髪がパサつきどがんしようって思っていたそうで、
せっかくの旅行写真やビデオに残るけん綺麗にしとかんばと思ってね。」
 
その思い髪に出とるバイ。
before

 

ネオカラーと毛先ふわふわの天使の羽パーマで、
 
ネオカラーロング+天使の羽パーマ所要時間3時間半¥29,980
旅行髪に仕上がりました。

after

 

 

 

 髪の傷みも戻りサラサラ・ツヤツヤ・しっとり・に

夏の福袋もお買い上げ頂きこの夏の対策もバッチリばい。
 

            「旅行楽しんで来てください!」

Related Article