Blog


span style=”font-size: 14px;”>髪が広がりまとまりがつかないとご来店下さいました(N様)
でも表面はストレートにするのではなく動きが欲しいので
矯正せんでと言われましたので、トップの髪残して施術しました。

before

 [この膨らみば何とかしてと言われたけん、髪の傷みば最小限に抑えて頑張りました。」

after

 
  
 全体のうねりが取れて、サラサラのストレートになったので、手入れが楽になったと思うです。そこにトップの毛を落とすことで
自然な癖が出る、仕上がりになったバイ!

もちろん仕上げは、ハンドドライで仕上げと~です。

 

Related Article