Blog


沢→(世界遺産)白川郷へ移動します。高速バスで1時間位だそうです。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)雪・雪・雪だんだん深くなっていきます。
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)真っ白に積もった雪景色を見ながらバスは、白川郷へ到着

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

念願だった合唱造り実物を見て感動です!佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=435641-1297921879-340-191

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)ここでも美味しいもの発見
飛騨牛コロッケうま!

せっかく雪国に来たので息子と2人で、白川郷散策は、後にしてスキーを楽しむ事にいました。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

白弓スキー場

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

息子は、楽しそうに滑っています。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=435641-1297931821-268-479

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=435641-1297931951-340-191

5年ぶりのスキーでしたが結構滑れました。次の日筋肉痛になやまされましたけど。

Related Article